挙式前に、チッチッチッ….
うぃぃぃっす!!
NK(西川口)のオグネーどすm(__)m
まずは↓の記事を読んでくだせぇ♪
![]()
オシャンティな街からオジャンティな街へようこそ♪ | 西川口マンツーマン美容室ACELAB
画像かりましたm(__)m
って事で、奇特な街川口に越してきてしまったチコリーヌ氏♪(はははは、いい街やでぇ〜笑)
挙式前って事で…
おぉーーー(≧∇≦)なんとめでたいm(__)m!
なに??最初は根元のカラーも目立たないからそのまま式に行っちゃおうかなと考えていただって??
(ノー!!!流石にそれはあきまへん!!!)
さぁてと、
んぢゃどしよっか(^-^)?
式の前で髪をセットしたりするから長さはキープね♪
オーケーーー(^○^)んじゃアップしやすいようにカットで小細工しとくぜぇ〜〜〜(逆毛とかたてやすくするためにm(__)m)
ビフォーー
………大変な事に気付いてしまった……折角の式前のビフォー写真を…
(´-`).。oO(なぁぁにぃぃ〜??やっちまったなぁ!!!
チコリーヌ氏、ほんとうにすまない、、、(ジャックバウアー風)
まっまっまっしかたない汗
作業は進めていこう……
頭皮に優しいカラーをペタペタと、、汗汗
クイクイっとカットで丸さと軽さがでるようにして汗汗
ザーーーッと乾かして……
終わった後はと…
挙式前の最後の髪たちに別れをいいながら、、いつも通りおなしゃーーーーす♪♪
ウェイウェ〜イ。。
(´-`).。oO(みんな、自分よりほうきのつかいかた上手だなぁ…笑
スタンドマイクかっ!(≧∇≦)♪
パシャパシャタイム
☆☆パシャパシャタイムとは……☆☆
![]()
エセカメラマンになりきるオグネーに、付き合ってもらうという儀式。(強制ではないですよ笑)また、次回来店時の履歴的な参考にするための記録になるのである。(まだまだ撮るのは未熟だが…)
ではではでは、、、いっちゃいましょうーー♪
んぢゃ!!挙式のとき飲み過ぎないように注意して楽しんじゃってくだせぇぇぇ(^-^)♪
お土産待ってる!!!(切実…)
って事で西川口の自由人オグネーでした☆