酉年 仕事始め 突っ走っていきますよー♪

年末にまだたまっているblogがあるのでそっちは随時更新!
去年はヘナに始まりヘナにおわるというヘナ元年か!?とも感じました!


(ばっちり自宅でのケアが行き届いている証拠の仕上がり☆)

ここまで髪の状態がいいと僕自身も凄いうれしいっす♪

やはり、家でのケアをしていただく!という意識になるとまとまり感、艶、が天上レベルでちゃうなと……
さて、本日から通常モードに切り替えていきますので、艶髪で新年1発目迎えたいかたはご予約気軽におねがぃしまぁす☆


プロフィール

数店舗経て、2012年にマンツーマンサロンACE-LABを埼玉県川口市に設立。 自身の肌が弱い経験から、天然100%ヘナの効果を実感し実際にインドの工場を視察、現在はサロンワークと共にハナヘナ代理店として正しいヘナの知識を伝えている。 サロンワークのモットーは、[バランス]。ヘナでヘアケアを通して、髪と頭皮を幾つになっても健康に若々しく艶やかでいれるよう日々活動。

  • ACELAB 店舗情報
  • お問い合わせ

ACE-LAB WEBSHOP

  • プロ用業務販売
  • 一般向け販売