いやぁ涙腺弱くなった。

昨日は、小林麻央さんの訃報でテレビは一杯でしたね。

そんな中で、海老蔵さんの記者会見を見ていて自分に当てはめたら?と考えてしまい、

思わず、涙がでました、、、
自分自身、結婚をし家族ができ、これから子供もでき、

そんな時に、嫁が、、、とか不謹慎な事を考えてしまいました。

逆を言えば、自分自身の健康も考えていかなくてもいけない。

など、色々と思考が巡ってしまい、

今ある一日一日をベストに過ごせているのか?と自問自答を…

美容の世界に入り、ピンクリボン運動などを知った際は、まだまだ認知が少なかった印象です。

検診は定期的に受ける事をオススメします。

御冥福をお祈りいたします。
さっ!!今日もご予約フルブックありがとうございます!!!

プロフィール

数店舗経て、2012年にマンツーマンサロンACE-LABを埼玉県川口市に設立。 自身の肌が弱い経験から、天然100%ヘナの効果を実感し実際にインドの工場を視察、現在はサロンワークと共にハナヘナ代理店として正しいヘナの知識を伝えている。 サロンワークのモットーは、[バランス]。ヘナでヘアケアを通して、髪と頭皮を幾つになっても健康に若々しく艶やかでいれるよう日々活動。

  • ACELAB 店舗情報
  • お問い合わせ

ACE-LAB WEBSHOP

  • プロ用業務販売
  • 一般向け販売