【まぢか!?】隣の彼は哲学者♪

 しゃぁーーーせーーー(≧∇≦)!!

どうも、接遇検定を一応もっている、

西川口のオグネーと申します笑(接遇検定もってるんかい…)
機械系統の不具合がいきなりきてテンヤワンヤしております(; ̄ェ ̄)やはり、一定期間でガタくるようにつくられているのでしょう。。

って事で、、

本日はわざわざ県外からここNKに来店してくれた、

通称【おたふくん】🎵

(あだ名が意味わからん事は置いといて…笑あっ、あだ名変えちゃうかな(≧∇≦))

店に来たと同時にわたくしの餌食です。。(完全に引いてますね笑)

と同時に、パッと髪型みたときに、、
こう思った。。

もっさい……

こりゃたまらず、、、

 『切らせろやーーー』 

って事でね、、

カウンセリングはパパッと終わらせて、、

お互いの、価値観、思想的な話をしながら、

ジョキジョキジョキジョキ、、
シュシュ〜、、、
ジャバジャバぁぁぁ
ブォォォン〜〜〜
waxのつけ方チャーレクって……
いきなし完成☆☆ 


中々独特の髪の生え方しているが、

メンズはSETしてなんぼ!

エチケットだからねぇぇ〜

  

たまには、アップバングで攻めるのもええやん(≧∇≦)

  

ザ!ツーブロ!みたいなやつは、最近好きじゃない(あっオグネー的にw)

ソフトにソフトに(≧∇≦)  

いい感じのクセがあるから、梅雨の時期だからこそ、

waxのつけ方工夫してなぁぁ〜m(__)m

  

 

最後は、半ば強制的に……

 
   できてねぇぇええ(≧∇≦)

っとこんな自由にやらせていただきありがとうございますm(__)m


こう見えて彼は、なんと学生時代【哲学】を専攻していた強者。。。


実はオグネー。。ここ1、2年、idea論を個人的に調べていた。


そこに、彼の知識が大変腑に落ちた。。。

学生時代さぼっていたオグネーにとって大変勉強になる事だらけですm(__)m

まぁ、理美容師やってる人は大概勉強嫌いの人が多いであろう(自論)と思うが、


お客様の髪を切らせてもらいながら、授業を受けてる感覚で大変楽しい(≧∇≦)


おたふくん、、

また、遠いとは思うが課外授業お願いしまぁすm(__)m笑



ではまた待ってる!

プロフィール

数店舗経て、2012年にマンツーマンサロンACE-LABを埼玉県川口市に設立。 自身の肌が弱い経験から、天然100%ヘナの効果を実感し実際にインドの工場を視察、現在はサロンワークと共にハナヘナ代理店として正しいヘナの知識を伝えている。 サロンワークのモットーは、[バランス]。ヘナでヘアケアを通して、髪と頭皮を幾つになっても健康に若々しく艶やかでいれるよう日々活動。

  • ACELAB 店舗情報
  • お問い合わせ

ACE-LAB WEBSHOP

  • プロ用業務販売
  • 一般向け販売