西川口 居酒屋 店員の鏡『bang』さん。。。
- 「戯言」
先日は、講習ありがとうございましたm(__)m
後日記事書きますm(__)m
んでたまっていた記事を爽健美茶をのみながら書いております。。
では、
ここ西川口は、キャラが濃くないと生き残れない街なんですが。。。
オグネ〜イチオシの居酒屋店員さんをご紹介したいと思いますm(__)m
big bangが好き?なのか、あだ名は
『bangさん』という……
1枚目からかなりオーラをかもちだしております……(ちなみに同級生。。)
この時は、居酒屋で働いているところをパシャっと(カメラを向けるとスグにキメてくれますm(__)m)
写真をサロンに戻してと……
(いったい何を目指しているのでしょうか…)
終始このテンションなんです。。
毎回ラストは、全身写真を撮るという恒例イベントがあるのですが、
自分で加工した写真をLINEに送ってくれるという………(ブログに出せということでしょう)
左が前回で右が今回。。(ちょっと太りましたね…)
そんな、bangさん。
西川口のもつ鍋がしびれちゃうくらい美味しい、『勇馬』さんで絶賛勤務中ですm(__)m
行った際は是非、bangさんをいじり倒してください笑
では!
(大丈夫なのでしょうか、ぼくらの世代は…笑)